2015/11/17 09:13

お洒落でいて、実用性もあるクラッチバッグ。
持つ人が、楽しく嬉しい気持ちになるような物を…

そんな想いでこのニットクラッチバッグを製作しています。



毛糸の手編みだからこそ出せる、
ふっくらとしたボリュームのある編地が、
このニットクラッチバッグ最大の魅力。


オールハンドメイドで手間ひまはかかりますが、
クラッチバッグ全体にあしらった編地から、
ニットのもつ柔らかさ、優しさ、ぬくもりを
感じていただけると思います。


また、実用性を考え、お財布や簡単なメイク道具
などを入れても形がくずれないよう、
内張りにはしっかりした芯を入れました。





持つ人を想い、ひとつひとつ丁寧に編みあがっていくにつれ、
製作している私達にもワクワクがふくらんでいきます。


出来上がったニットクラッチバッグは、
作り手の私達にとって、一品一品が愛着のわく物。


気に入ってお使いいただけたら、とても嬉しく思います。



㈱クルーズインターナショナル
 チーフデザイナー Atsuko Taba